金スマ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
先日の放送見てくださった皆様
ありがとうございましたお願い


AKB48の皆さん
そして
モーニング娘。’23のみんなの
パフォーマンス
すごくすごく素敵でした飛び出すハート


間近で見させてもらっていたら
夏先生との思い出が
ワーーーッと蘇ってきて
が止まりませんでした泣くうさぎ


偉大な方に
振り付けをして頂いていたんだと…
改めて感じましたクローバー


収録終わりに撮った
貴重な写真スター


みんなに気を使わせてしまって
センター笑ううさぎ笑


恐縮ですお願いキラキラ


#金スマ
#夏まゆみ先生