シンガポール旅行①USS | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
27時間テレビで歌わせて頂いた
次の日から…


ママ友達と一緒に
シンガポール旅行に行ってました飛行機




パパはお仕事が忙しくて
残念ながら日本でお留守番泣くうさぎ


息子にとっては
きちんと記憶残るようになってからの
初めて海外旅行スター


大好きなお友達との旅行に
大興奮でしたラブラブラブ


シンガポールの
ユニバーサルスタジオ


トランスフォーマー
ミニオン
会ってきましたグリーンハートイエローハートブルーハート




動くトランスフォーマー見た瞬間
大人も大興奮!!




写真も一緒に撮れて
大満足でしたラブアップラブ




あまりにも暑かったので
ファストパスを考えたのですが
もう売り切れで…


どれだけ楽しめるか心配だったけど
無事にアトラクションにも何個か
乗れたし
すごく楽しかった〜音符







#シンガポール旅行
#ユニバーサルスタジオシンガポール