酒井法子さん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
乙女のトキメキFNS鬼レンチャン歌謡祭乙女のトキメキ
見てくださった皆様ラブラブ
ありがとうございましたお願い


今回…酒井法子さんと
『碧いうさぎ』
歌わせて頂きました音符




大好きで何度も何度も
繰り返し聴いていたこの曲


まさか憧れのご本人と
歌わせて頂ける日が来るなんて
思ってもいなかったので…


感極まってしまいました泣くうさぎハート


リハーサルから
ずーーーっと優しくして頂いて…


本番前にも手話を練習する私を
そっと見守って寄り添って下さった
法子さん


緊張する私を
温かく包み込んでくださって
とても心強かったですクローバー


今回このような機会を下さった
酒井法子さん
番組関係者の皆様
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


そして本当は法子さんお一人のお歌を
聞きたかったであろう
法子さんのファンの皆様ブルー音符


お付き合い下さいまして
ありがとうございましたお願い


あぁ〜泣き笑いイエローハーツ感激でしたびっくりマーク
いっぱいです飛び出すハート




#fns鬼レンチャン歌謡祭 
#酒井法子 さん
#碧いうさぎ
#保田圭
#緊張しすぎて手話が練習通りにできなかったことだけが悔やまれます
#ごめんなさい