ヴァイオリンの発表会 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
息子にとって
2回目の
ヴァイオリンの発表会でしたびっくりマーク




すっごくすっごく
頑張りましたラブラブ




正直…
ヴァイオリンを習い始めた頃は


息子が集中できない事も多くて
全くもって
進まなかったレッスンアセアセ


ヴァイオリンは
あまり好きじゃないのかな?


なんて
悩ましい時期もあったのですが…


良い先生に巡り会って
息子はググ〜ンと成長できましたクローバーキラキラ


先生に心から感謝ですガーベラ


今年は『かえるのうた』と
『チューリップ』を
弾かせてもらいました音符


途中で演奏が
止まっちゃうハプニングもあったけど


あきらめずに
投げ出さずに
最後まで頑張ってえらかったハート


息子にとって
大きな成功体験になりましたまじかるクラウン


親バカで
何度も発表会の動画を見ちゃう泣き笑い笑


息子は横で動画見ながら
『ゆりか先生可愛いなぁ』と
デレデレしてます笑笑




#息子の大好きなゆりか先生
#一緒に写真撮ってもらって良かったね