久しぶりすぎる! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba




この間🎶

知念里奈ちゃんと
久しぶりにランチしましたハート


久しぶりというか…
20年以上会えてなかったアセアセ


Instagramがなかったら
こうやって再会できなかったかもニコニコ


20数年ぶりにプライベートであったけど
久しぶり感を全く感じず


一緒の時間が
すんごく居心地よくて
楽しかった〜💕


会えて
嬉しかったなぁ❤️❤️❤️


記念に写真撮ろうと
私が自然とピースしたら


『今はピースってしないらしいよ!でも私達はピースが似合うね。笑』って
りなちゃんが泣き笑い笑


もうピースは古いのか…


『でもなんかピースすると
安心するんだよね💜』ってことで
結局ピース写真笑笑




#次は子供達も一緒に 
#早く会いたいな