25周年! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日の矢口真里ちゃんとの
25周年記念イベント
無事に終えて
まだまだ余韻に浸ってます目がハートラブラブ




来てくださった皆様
改めてありがとうございましたお願い


25周年を迎えることができたのも
応援してくださっている
皆様のおかげですキラキラ


ずっとずっと
一緒に歩んでくれて
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今回は勝田里奈ちゃん
つばきファクトリー 秋山眞緒ちゃん
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん
OCHA NORMA 北原ももちゃん
アップアップガールズ(2) 鍛治島彩ちゃんと
ご一緒させてもらいました🥰




そして
MCの鈴木啓太さん(上々軍団) 
スペシャルゲストに市井紗耶香ちゃん🎶


もう〜〜とにかく!
幸せすぎる時間でしたラブラブ


ようやくファンの皆さんに
会うことができて
皆さんの声援を聞くことができて
本当に幸せだったなぁニコニコ飛び出すハート


そして
25周年という大切な節目に
2期メンバー3人並んで
わせて頂けたこと


可愛い後輩ちゃんたちと一緒に
パフォーマンスできたこと…


感謝しかありません花


啓太さんのおかげで
トークも盛り上がりましたね〜🎶


伝えたい想いがたくさんで
一度に書ききれそうもないので
何回かにわけてまた書きますね🎀


今日は
サマーナイトタウン発売日音符


矢口、紗耶香
ありがとうニコニコ


大好きだよ〜ブルーハートイエローハートグリーンハート