歌わせて頂きました! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
フジテレビ系
『アインシュタインの
“なみだ喫茶ハモカラ”』


アインシュタインさんに
久しぶりにお会いできて
嬉しかったニコニコ飛び出すハート




なんと今回びっくりマーク
憧れの安室奈美恵さんの曲を
歌わせて頂きました💕


とってもとっても
緊張しましたが…


想いを込めて丁寧
そして楽しみながら
歌わせて頂きました🎶


放送ドキドキですが
ぜひ見て頂けたら嬉しいです🙏✨


5月18日(木)26:05~27:05


#アインシュタイン
#なみだ喫茶ハモカラ 
#明日の深夜放送です
#歌って楽しいけど難しい
#100点の歌ではないけど想いは込められたかな
#って言い聞かせてます