鬼レンチャンしたかった! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日放送の

『千鳥の鬼レンチャン』

見てくださった皆様

ありがとうございましたハート





出演させて頂けて

すごく嬉しかったです泣くうさぎ飛び出すハート



もう…収録の時は

こんなに緊張するかっていうくらい

バクバクドキドキアセアセ



またセットの

照明も割と暗めなので

鬼屏風の前に立つと

すんごく緊張感増すんですよー!!



怖かったー爆笑爆笑爆笑



思い出すだけで

心臓バクバクしちゃいます笑





結果はキラキラ9連チャンキラキラ

残念ながら

鬼レンチャンならず真顔でした!!



悔しかった〜アセアセアセアセアセアセ



でもね…

あんなにたくさんの曲を

テレビで1人で歌わせて頂けただけで

めちゃくちゃ幸せですラブラブ泣き笑いラブラブ



放送を見ながら

歌シーンの時短を見た時は



『おーーーーいポーン!!

テレビ画面に

思わず突っ込んでしまいましたが



きちんと最後に

フルで放送して下さる

スタッフの皆様の愛ある編集に

感謝でしたお願いキラキラ



そして

千鳥さん かまいたちさんも

あるイジリを

たくさんしてくださいまして…



本当に本当に

ありがたかったですお願い飛び出すハート



圭ゲームブルー音符

流行ってくれないかな笑



矢口の歌声

すっごくすっごく素敵でしたねニコニコ音符



仲間の歌う姿を見れるのは嬉しいな飛び出すハート



大悟さんが番組の中で

話してくださっていましたが…



いつか

キラキラハロプロスペシャルキラキラ

やって頂けたら嬉しいなぁ目がハートアップアップアップ



モーニング娘。’23のメンバーや

ハロプロメンバー達も

かなり歌唱力ありますので



スタッフの皆様

よろしくお願いしますお願いハート



その時はついでに私も

大縄跳びの方で大丈夫ですので

お願いします笑



とまぁ…久しぶりに

心臓飛び出そうになるくらい

緊張するお仕事でしたが



たくさんの反響も頂き

とても嬉しかったですイエローハートブルーハートグリーンハート



久しぶりに

エゴサーチまでしてしまった泣き笑い笑



そしたらたくさんの方が私のことを

つぶやいてくださっていて



応援してくださっていて

とてもとても

嬉しかったですラブラブ



ちなみにですが

見逃してしまったよ!!という方は

TVer見れますので



ぜひぜひ

見て頂けたら嬉しいですお願いキラキラ



画面越しに応援してくださった皆様イエローハーツ

番組の皆様グリーンハーツ



本当に

ありがとうございましたガーベラ




見逃した方はこちらから



矢口の歌声&私のフルバージョン