息子と♪ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

この間音符



息子と一緒に

主人のチーズケーキ屋さんに

行ってきましたニコニコロールケーキ





築地市場駅でパチリラブラブ



電車が大好きな息子は

地下鉄に乗れるだけで

旅行気分新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





お店がオープンしてから

初めて来店した息子スター



できあがった店内を

興味津々で眺めてましたラブアップアップアップ






閉店お手伝い飛び出すハート





って

鍵閉めただけですけどね笑



将来息子の記憶に

この日のこと

残っているかはわからないけど



来店した息子に

嬉しそうに店内を紹介する

主人の姿が印象的でした泣き笑い愛



たくさんの皆様に

愛されるお店になりますようにクローバーキラキラ



テアトロエッフェ