今日オープンでした♡ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

今日は主人の新しいチーズケーキのお店

キラキラTEATRO eFfe TOKYOキラキラ

オープンでしたブルーハートイエローハートグリーンハート





たくさんの方に足を運んで頂き

おかげさまで

本日の予定分が完売お祝いキラキラ



追加で販売するほど

大入りで初日を

終えることができました泣き笑い飛び出すハート



お店に来てくださった皆様

声をかけてくださった皆様

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ






もう本当…

ただただ感謝ですクローバー



明日からも

どうぞ宜しくお願いしますドキドキ



昨日は緊張してあまり眠れなかったけど

今夜はぐっすり眠れそうですニコニコ虹



本当に

ありがとうございましたアップ



ジャンニの台所