朝食 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちはラブラブ


今日放送だった
『グッとラック!』見てくださった皆様
ありがとうございましたお願いキラキラ


どれも美味しいレシピだったので
ぜひ作ってみてくださいね照れ


私もこの間さっそく
アボカドの万能ソースを作ったのですが
主人にも好評でしたウインクブルー音符


家族が美味しいって言ってくれると
やっぱり嬉しいですねハートハートハート




これは今日の
息子のキラキラ朝食キラキラですピザ


パンが焼き上がるのを
じーっとトースターの前で待っていたので
お皿に乗ったパンを見て
テンションが上がった息子ウシシウシシウシシ




パンから食べるのかと思ったら…


パンはほったらかし


今日のお気に入りは
バターで炒めた
スクランブルエッグでしたデレデレラブラブ


主人のブログも
宜しければご覧くださいリボン