いまだにファンです! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちはピンク薔薇キラキラ


昨日もたくさんのいいね!と
あたたかいコメントを
ありがとうございました照れ


コメント…
いつも楽しみに読ませて頂いてますイエローハートピンクハートブルーハート




先日放送だった
『いまだにファンです!』


見てくださった皆様
ありがとうございましたぽってり苺乙女のトキメキ


番組の中でも
お話させて頂きましたが


今でもこうやって
保田圭としていられるのは
ファンの皆様のおかげです笑い泣きラブラブ


心から
ありがとうございます黄色い花


会える機会は少なくなってしまいましたが
ずっとずっ〜と
大切な存在です照れ


これからもマイペースに
頑張っていきますので
応援宜しくお願い致します音符


主人のブログも
宜しければご覧くださいクローバー