予防接種 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはニコニコ


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございましたラブラブ




久しぶりの自撮りデレデレ音符


今日は息子のキラキラ予防接種キラキラ
行ってきました病院


今日は水痘・麻疹風疹・おたふく風邪の
3種類でしたクローバー


最近は
『病院に行くと痛いことがある』と
わかっているようで


先生の顔を見るなり
ギャン泣きえーんえーんえーん


泣く姿を見て可哀想になった反面…


いろんなことが
わかるようになってきたんだなぁ笑い泣きラブラブ
なんて…ちょっぴり感動ぽってりフラワー


3本の注射
よく頑張りましたハート


主人のブログも
宜しければご覧くださいふんわり風船星