産後の体重 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

Ameba公認マーク
産後の体重
なかなか戻ってくれないので
 
 
『ストレッチでもしたら違うかな』と
ヨガマットを敷いたら…
 
 

 
ちーずさんに
場所取られました
 
 
夏も近付いてきたし
 
 
元の体重まで後3㎏
どうにか頑張りたい
 
 
日焼け止めしっかり塗って…
なるべく歩こうかな
 
 
そういえば
夏のメイク落としって
どうしてますか
 
 
日焼け止めやウォータープルーフの化粧品を
使うことが増えるので
『きちんと落とせてるかな』って
心配だったのですが
 
 
コレはスッキリ
な感じですよ
 
 
 
skinvill(スキンビル)さんから戴いた
【季節限定】
 
 
 
“プルーフクレンズ機能”というのを搭載しているとのことで
温感ジェルが毛穴に入り込んだ
日焼け止め成分をかきだしてくれるかんじ
 
 
ウォータープルーフの
日焼け止めや
ファンデーションもスッキリと
洗い落とすことができるんですって
 
 

 
お肌に乗せると…
 
 
温感ジェルで
じ〜んわり温まって
気持ちいい
 
 
なんともクセになっちゃう感覚
 
 
 
メイクもしっかり
かきだされてる感じですよ
 
 
この季節限定ジェルのスゴイところは
ここからです
 
 
洗い流すと…
 
 
 
クレンジング後は
ひんや〜り
爽快です
 
ホットクレンジングジェルに
冷感成分をプラスしているんですって
 
さっきまで温かかったのに
不思議
 
 
温感冷感
 
 
 

夏にぴったりの
ライムシトラスミントの
爽やかな香りで
気分もスッキリ
 
 
さすが季節限定の
クレンジングです
 
 
そして…お肌に優しいのも
大好きなところ
 
 
W洗顔不要
美容液成分高配合
8 つのフリー
(パラベン・フェノキシエタノール・合成香料・紫外線吸収剤・シリコン・エタノール・鉱物油・タール系色素不使用)
 
 
この季節はお肌負担
かかりまくりなので
ありがたいです
 
 
夏はなにかと
肌トラブルが増えがちですし…
 
 
クレンジング選びに迷ってる方は
ぜひskinvill ホット&クールクレンジングジェル
使ってみてくださいね
 
 
詳しくはこちらから
チェックしてみて下さいね
 
 
全国バラエティショップ(PLAZA、LoFt、shop in)、
ドラッグストア(※一部店舗を除く)、
BOTANIST Tokyoでも販売しているそうですよ