もう少しで結婚記念日 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

Ameba公認マーク
もう少しで5回目の
結婚記念日です
 
 

 
入籍した日の写真を
ひっぱりだしてみました
 
 
懐かしいな
 
 
5回目の結婚記念日は
木婚式と言うらしく
 
 
木製品をプレゼントするのが
いいみたいです
 
 
今年は木製品か
何プレゼントしよっかな
 
 
毎年悩みます
 
 
でもプレゼントって
悩んでる時間が
楽しかったりしますよね
 
 
そうそう
Amebaさんから素敵なものを
戴きました
 
 
 
 
コレ100%天然由来
国産オーガニックの
 
 
赤ちゃんにも使えるくらい優しい
なんですよ〜〜
 
 
さっそく使ってみました
 
 

 
肌にのせたとたん
とろけるような
滑らかな感じ
 
 

 
オーガニックアロマのほのかな香りにも
癒されて…
 
 
すごく好き
使い心地でした
 
 
 
じんわりあたたかいジェルが
ごわついた肌
ほぐしてくれるみたいで
 
 
毛穴に詰まった皮脂汚れを
溶かし出してくれるかんじ
 
 

 
角質柔軟成分と黒ずみクリア成分の
Wクレンジング処方
なんですって
 
 
これからの季節は汗でメイクが
毛穴に詰まりやすいし
しっかり落としてくれるメイク落としは
必需品ですよね
 
 
W洗顔不要&
まつげエクステOKなところも
時短できてありがたい
 
 
 
毛穴汚れもスッキリなかんじで
しっとりうるうる
 
 

 
さすが
こだわったクレンジングです
 
 
肌と同じ弱酸性にすることで
デリケートな肌環境にも
配慮してくれてるんですって〜〜
 
 
なんて優しい
クレンジングなんでしょ
 
 
このクレンジング
本当に…
すごく良い
 
 
これから毎日使うのが
楽しみだな
 
 
『クレンジング
いまいちしっくりきてない
って方はぜひこの機会に
チェックしてみて下さいね
 
 
今なら下矢印ここから買うと
ですって〜〜