ありがとうございます | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございます


昨日はティアラの為に
たっくさんのあたたかいメッセージを
ありがとうございました


今朝…ティアラに
『たくさんの方がティーちゃんの為に
メッセージを下さったよ』と
伝えました


ティアラは
こんなにもたくさんの方に想って頂いて
幸せ者です


皆様が言ってくださったように
きっと天国でお友達もできて


今まで思うように動けなかった分
楽しく駆け回っていると思います


ティアラは
闘病期間も長かったので
覚悟はしていたつもりでしたが


それでもやっぱり
大切な家族を見送るのは
悲しいし寂しいですね…。


でもメソメソしていたら
ティアラも心配すると思うので


『笑顔で元気に過ごさなくては』と
思います


昨夜…


お家にあったビーズで
ティアラちゃんに
プレゼントを作りました


{DD3FD6E2-2237-45FF-ACD3-6D6BC1AC98A5}


キャンディのお別れの時にも作ってあげた


骨壷を飾り付けする
ビーズのアクセサリーです


これで天国でも
キラキラのアクセサリーつけて
可愛くして過ごせるかな


皆様 
本当に本当に…
たくさんのあたたかいメッセージを
ありがとうございました


今日が皆様にとって
素敵な1日でありますように