妊婦健診と性別 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日は1ヶ月振りの
妊婦健診でした


{880B5C50-38EE-4663-9D2A-F84ED7F0AC17}


(最近おんなじような
ツーショットばかりで
すみません
今回も信号待ちの間にパチリ


私が分娩する予定の病院では


胎児スクリーニングという…


赤ちゃんの身体の状態を
詳しく見るための超音波が
全員必須なので…


昨日はその超音波で
赤ちゃんの健康状態を丁寧に
診て頂きました


おかげさまで
問題なく順調に
育ってくれているそうです


お医者様から『順調ですよ』と
言っていただくと
本当…ホッとしますね 


気になっていた
性別も…


教えて頂きました


性別は


男の子でした


『ベビちゃんの
性別わかりましたか
というコメントを
頂いたりしてたので…
ご報告させて頂きました


私自身は勝手に
『女の子なんじゃないかな
なーんて思っていたのですが…


私の勘 あてにならず


主人は男の子だったと聞いて
大喜び


『なんかスポーツさせたいなぁ』と
すっかりパパモードでした


性別もわかったし…
ベビー用品見たら
買いたくなっちゃうな


でも我慢我慢


最初に買う
一つ目のベビーグッズは
『主人と一緒に
大切に選んで買おう』と
決めています


ベビーグッズを買うことも
夢だったことの
ひとつだから…


最初のひとつ
何にするか迷うな


性別がわかったので
そろそろ名前も考えなきゃなと…
名前辞典
ネットで注文しました


名前は
私達からベビちゃんへの
最初の贈り物ですもんね


名前選びで迷う時間も
夫婦で楽しみたいと思います


主人のブログも
宜しければご覧下さい