妊娠してからの変化 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
『体調は大丈夫ですか?』
『つわりはどうですか??』と
身体を気遣って頂くコメントも
たくさん頂いていましたね


ご心配頂き
ありがとうございます


おかげさまで
つわりはほとんど無く…


初期の頃に
空腹になると気持ちが悪くなるという
食べづわり
少しあったくらいです


なので
ドラマに出て来るような…
お化粧室に慌てて駆け込むシーンは
1度もありませんでした


ご飯が食べられないということも
無かったし
お腹が空かないように
こんにゃくゼリーを持ち歩いていれば
問題解決って感じでした


つわりが大変な妊婦さんに比べたら
すごく楽ちんに
過ごさせてもらってるかなぁ
思います


変わったことといえば…
好みの変化ですかね


妊娠前はお肉大好き
肉食獣でしたが…


最近はとにかく果物が食べたくて
野菜室には果物がいっぱい


ショートケーキより
ポテトチップスの方が
好きだった私ですが
今はポテチよりスイーツ


自分でもビックリの
変わりようです


食べ物の好みの変化で
赤ちゃんの性別がわかる
なんて話も聞いたことがあるけど…


どうなんだろ
我が家はどっちかな


次の健診にはもしかして
わかったりするのかな
今から主人と楽しみにしています


{56C5DF2F-7F0A-47B5-95B4-65ED652C21B1}


昨日友人から
手土産で戴いたクッキー


最近甘い物が好きになった私には
たまらなく嬉しいお土産です


コレ大人気のクッキーで
買うときには並ぶのだとか


{1D1AA8BF-02C2-4FAC-B279-184BB9B7F4B3}


バターたっぷりで
美味しかったです


食べ過ぎ注意なので
『3枚だけ』と
言い聞かせ食べました


ご馳走様でした


主人のブログも
宜しければご覧ください