ありがとうございます♡ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
皆様
たっっっくさんの
いいね!と
あたたかいお祝いメッセージを…


ありがとう
ございました


ひとつひとつ大切に
読ませて頂きました


あたたかい言葉がいっぱいで…


読ませて頂きながら
涙が止まりませんでした


自分のことのように
喜んでくださる方が
こんなにもたくさんいて下さること…
感謝してもしきれません


いつの日か…
赤ちゃんが大きく成長した時に


『あなたはこんなにたくさんの人に
"おめでとう"と祝福してもらって
生まれてきたんだよ』と
教えてあげたいと思います


たくさんのあたたかい皆様に
支えて頂いて…
私達家族は幸せ者です


妊活を公表させてもらってからは
同じように妊活をしている方から
メッセージを頂くことも増え


勝手ながら…
妊活仲間ができたような感覚で
いさせてもらっていました


理解してくれる人が
いてくれると思うだけで
本当に本当に心強かったのです


だから今度は
たくさんのパワーを下さった皆様の
幸せを…
お祈りさせて下さい


妊活ジンクスのある
赤富士
陣痛中に書きますね


皆様の願い事が
どうか叶いますように


心からお祈りしています


長くなってしまいましたが…
応援して下さっている皆様
本当に本当に
ありがとうございました


これからは
マタニティライフも
ちょこちょこと
書かせてもらえたらと思いますので
よろしくお願い致します


主人のブログも
宜しければご覧ください