ゴールデンウィーク満喫中 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日、一昨日と…
たくさんのいいね!と
『おかえりなさい』のコメント
ありがとうございました


日本でもまだゴールデンウィーク
満喫しております


昨日は


主人と友人達と
ピザランチ
してきましたよ〜〜


{6B93D55C-DE08-4A6F-A5F2-0E4341DB18C0}


最近お出かけランチは
ここのピザばっかり


私達気に入りすぎて…
このお店に通い過ぎです


『どんだけ
ここのピザが好きなんだよ
ってくらい通ってます




美味しいもの食べて
友人達と笑って
楽しい1日でした


さて今日はこれから
晩ご飯の材料買いに行きましょっと


何作ろうかな〜〜
スーパー行ってきまーす


皆様も素敵な1日を
お過ごし下さい