女子旅らしい韓国の夜 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨夜は…


アンミカさん&浜口順子ちゃん
&マネージャーさん達と


汗蒸幕(ハンジュンマク)
初体験してきました


{E5CC8576-96EC-4D5D-84F7-9ECB9A4F34EC}


↑中は撮影できないので
待合室で撮った写真


ハンジュンマクはドーム型になった
サウナのようなもので…


免疫を上げて
身体を温めてくれる効果が
あるそうなんです


よもぎ蒸し
初体験〜


女性特有の悩みに効果があるそうで
妊活中の方には
本当にオススメなんだそうです


ずっとやってみたかったから
嬉しかった〜〜


あまりにも最高だったので…


東京でもよもぎ蒸しできる所
探そうと決めました


そして


チムジルバン
(黄土サウナ)に入りましたよ


チムジルバンはデトックス効果が
あるんだそうです


その後アカスリ
経絡マッサージと…


"韓国の女子旅らしい夜"を
満喫しました


おかげで身体も
完全復活


あっ!復活…再生と言えば
道重さゆみちゃんが
来春からまた活動開始


待ってたよ〜〜


また共演できる日が
楽しみ


主人のブログも
宜しければご覧ください