完全に見損ねました… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございます


昨日…
主人が出演させて頂いていた


 あのニュースで

得する人損する人‼︎



『見ましたよ〜〜』と

コメント下さった皆様



ありがとうございました






私…


録画をすっかり
忘れちゃいました





やっちゃったーー


放送時間中は
新幹線で移動中だったので
リアルタイムで見れず


完全に見損ねました


見たかった〜〜


って…こんなこと言っても
後の祭りですけどね


さて東京はあいにくの
お天気ですが…


今日も1日頑張りまーす


皆様も素敵な1日を
お過ごしください


{13C6AFB1-CA4C-4FAD-B8A4-9893413D3692}


外がどんよりしてるので
↑お花パワー