今日からまた… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ご心配をおかけしたままでしたのに…
ブログを書けずに
すみませんでした。


思うように
気力が起きてくれなくて
いろいろとサボってしまいました。


でも…
こんなんじゃダメですね。


私が元気にしていないと
きっと
親友が悲しむと思うので


今日からまた
日常を大切に
笑顔でいられるように
頑張っていこうと思います


親友の回復を願い
お祈りしてくださった皆様
心より
ありがとうございました。


親友の恋人からも…


『お祈りしてくださった皆様に
心からのお礼と
感謝をお伝え下さい。』
とメッセージを預かりました。


皆様。
本当に本当に…
ありがとうございました。