ベッドでゴロゴロ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございます
ってもうお昼ですね


昨日もたくさんのいいね!と
コメントをありがとうございます


アメンバー記事にも
たくさんのコメントを
頂いてるのに


なかなかアメンバー記事
書けなくってごめんなさい


でもコメントきちんと大切に
読ませていただいています


今日は後で
アメンバー記事
書かせてもらおうと思ってますので


そうそう昨日の朝は
ご機嫌斜めだった私ですが


夜はきちんと機嫌良く
主人をお迎えできました


朝ドタバタして見つからなかった
探し物も
おかげさまで見つかりました


お騒がせしました


今日はお仕事が
夜からなので…


久しぶりに朝の時間を
お家でゆっくりできました


{B8228CAA-D009-47FC-8644-41560BF71DC9}


愛犬たちと一緒に
ベッドでゴロゴロ
二度寝したり…


気持ちよかった〜


今日も素敵な1日に
なりますように


主人のブログも
宜しければご覧下さい