初めて作ってみました | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
どうしても食べたくて…
作ってみました


{6CF05AD1-301A-4FAD-BBCB-B728A842CA02}


ハンバーガー


アボガドチーズバーガーに
してみました


粗挽きの牛と豚のひき肉に
すりおろした玉ねぎと
少量のパン粉を
入れてみましたよ


パンはハンバーガー用の物は
売ってなかったので…
塩パンにしました


付け合わせのポテトは
冷凍の物


初めて作ったわりには
上出来かな


最近ずっと食べたかったから
大満足


ご馳走様でした


食べ過ぎたから
半身浴しよーっと




ご協力宜しくお願い致します

熊本地震支援募金



主人のブログも

宜しければご覧ください

☆ジャンニの台所☆