卒業記念日 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
今日は
端午の節句
こどもの日ですね


そして
5月5日は私がモーニング娘。を
卒業した日でもあります


2003年の5月5日
埼玉スーパーアリーナが
真っ赤なサイリウムで
いっぱいだったなぁ


ファンの皆さんからの愛が
いっぱい詰まったプレゼント


忘れられない
大切な大切な私の宝物です


いつも応援してくれている
ファンの皆様


心から…
ありがとうございます


そして
最近は皆さんに会える機会を
なかなか作れなくて…
ごめんなさい


あまり会えていないけど…
『元気にしてるかな
って…いつも思っていますよ


今日は卒業ライブのDVD見なきゃな


モーニング娘。を卒業して13年…
保田圭として
今日から14年目のスタート


不器用な私だから
一歩ずつですが
ゆっくりGoing my wayで
私らしく歩んでいきます


これからもよろしくお願いします


{C9D00573-EAEF-453E-B743-F36ED6AED827}


今日はこれから
ゴルフの打ちっ放しに
行ってきまーす


初めての会社のコンペに出た時には
233というとんでもない
スコアを出して
会場をざわつかせちゃいましたからね…


練習して上手にならなきゃ~~


皆様も素敵な1日を
お過ごしください



ご協力宜しくお願い致します

熊本地震支援募金



主人のブログも

宜しければご覧ください

☆ジャンニの台所☆