しくじり授業 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日の
『しくじり先生2時間スペシャル』
たくさんの方に見て頂いたようで
あたたかいメッセージが
たっくさん



本当に本当に
ありがとうございます
丁寧に1つ1つ…
大切に読ませて頂きました



もう本~~当に緊張だったので
『私のしくじり授業大丈夫かな?』って放送までドキドキだったんですが
ホッとしました



モーニング娘。として
デビューしてから17年…
決して平坦な道のりでは
ありませんでしたが



なんとかこの道を
歩き続けることができた自分を
今は
とても誇らしく思っています



居場所が見つからなかった頃の私は
『私じゃどうせダメだよね…』って
自分自身を信じてあげることも
できなかった様に思います



そんな自信のない私に
居場所をくれたのは…
投げキッスをすれば『オェ~』と
言ってくれるファンの皆さんであり



1番近くにいて
『ケメコ~~』って
いじってくれるメンバーであり



私を保田大明神にしてくれた
『うたばん』という番組であり…



たっっっくさんの皆様に
助けて頂いたおかげです



今回もこの様な機会をくださった
『しくじり先生』スタッフの皆様
本当にありがとうございました



保田圭はラッキーです



感謝を忘れず
これからも頑張っていきますのて
どうぞよろしくお願いします



このブログを読んでくださっている
皆様の幸せを願っています



{621BDA1B-0D39-42ED-A212-C101E0BEEB2D:01}


おまけ
友人でもある
あひちゃんこと遼河はるひさんと



『しくじり先生』LOVE



主人のブログも
宜しければご覧ください