つんく♂さん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日から
シャ乱QさんのCDを繰り返しかけて
つんく♂さんの歌声を
ずっと聴いています…。



誰よりも
声を
歌うことを大切にされていた
つんく♂さん。



ニュースで知り
正直…ショックな気持ちで
まだ動揺しています。



つんく♂さんの
近畿大学での祝辞のお手紙を
ニュースで拝見しました。



 『私も声を失って歩き始めたばかりの1回生。皆さんと一緒です。こんな私だから出来る事。こんな私にしか出来ない事。そんな事を考えながら生きていこうと思います。

 皆さんもあなただから出来る事。あなたにしか出来ない事。それを追求すれば、学歴でもない、成績でもない、あなたの代わりは無理なんだという人生が待っていると思います。』



つんく♂さんの祝辞の一文を
お借りしました。



学生の皆様に贈られた
つんく♂さんの言葉たちが
どれも前向きで力強く…
ハッとさせられました。



少しでもつんく♂さんのお力に…と
思うこの時期に
祝辞というメッセージを通して
逆にパワーを
頂いたような気がします。



やっぱりつんく♂さんは
どんな時もいつまでも
私達の尊敬する師匠
そしてお父さんです。



つんく♂さん。
いっぱい愛が詰まった楽曲達…
一つ一つ丁寧に教えて頂いた歌い方
大切にしていきます。



プロデューサーつんく♂さんと
またお仕事でご一緒させて頂けることを願い…その日を楽しみにしています。