調子に乗って… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
Ameba公認マーク
この間ブログで
おでこを出した写真を載せたら
『そのほうがいい』と
嬉しいたくさんコメント頂いたので…



調子に乗ってまた載せちゃいます
今日は斜め前髪の私



{13875906-2671-4ECA-9E76-0898D111F1C2:01}



いつもとは逆の分け目にして
トップにボリュームが出るように
してみました



ここ何年か前髪は
クルンとして下ろすのが
定番だったけど
そろそろまた新しい髪型も
いいかもなぁ
なーんて思って模索中です



前髪かえるだけでも
かなり雰囲気変わりますもんね



結婚してもうすぐ2年…
最近じゃ家ではジャージ
髪の毛ボサボサって
ついサボっちゃってたんですけど



綺麗になれるように
どうにか可愛く見えるように
ちょっとでも努力をし続けなきゃ
ダメですね



あっ!でも
最近1つ始めたことがありますよ



{2DCC2BF3-78D6-458D-AF68-DBE4F29C6AB4:01}






美容の為だけじゃなく
妊活の為にも飲んでます



美的ヌーボはビタミンもミネラルも
一緒に摂れるから
楽ちんな所がお気に入り



{167725AA-1885-469B-8791-3E2801A3F7CA:01}



1回分がこうやって小分けされてるし



{D7F2016A-E422-4166-B452-DC98F03D0AFE:01}



4粒ですむのが良い~



27種類のビタミン&ミネラルを
ギュギュッっと
凝縮してるんですって



女性にとって大切な栄養素
葉酸も1日に必要な400μg
入ってるそうですよ



バラバラにいろんなサプリを飲むと
結構大変だし
飲み忘れちゃったりするから
なまけ者の私には助かります



妊活中なので
成分も気になるところだったんですが



合成添加物ゼロ・保存料ゼロ
100%天然素材を使用したサプリメントってことで…妊婦さんでも
安心して飲めるそうですよ



さすが
モンドセレクション2014
金賞受賞



美的タウンさんから戴いた
美的ヌーボのおかげかなぁ
お肌の調子もいい気がする~




image
主人にも飲んでもらって
健康でいてもらわなきゃ



ぜひ皆さんも美的ヌーボ
試してみてくださいねん