安ちゃんとめーたん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:07





昨日は安めぐみちゃんと
大堀恵ちゃんと
主人のお店でお食事しましたよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



安ちゃんは12月22日生まれなので
サプライズでお誕生日のお祝いしようと思ってたら…



私までお祝いしてもらっちゃった[みんな:04]



安ちゃんもめーたんもプレゼントまで
用意してくれたの[みんな:05][みんな:06]



photo:02





photo:03




安ちゃんからのプレゼントは
ルームフレグランスと入浴剤



めーたんからは
名前入りリップ[みんな:07][みんな:08]



photo:04




photo:05




photo:06





最高に楽しかった[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



幸せだぁ~~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]