美髪 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
Ameba公認マーク
photo:01





じゃーーーんっ[みんな:01]



ヤマサキさんから
素敵なプレゼントを頂いちゃいました[みんな:02][みんな:03]



ラサーナ美髪プログラムセット だよん[みんな:04]



[みんな:06]海泥のシャンプー &海泥のトリートメント [みんな:05]



使ってみようと手に出してびっくり[みんな:07]



シャンプーは黒いし
トリートメントは海藻色のみどり[みんな:08]



これ…効きそうっ[みんな:12][みんな:09]



ローズヒップの甘酸っぱい香りで
シャンプーしながら
バスタイムでリフレッシュ~[みんな:10][みんな:11]



洗い上がりしっとりだったよ[みんな:28]



photo:02





この洗い流さないトリートメント
とっても気に入っちゃった[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ケメ子は
水泳&サウナが大好きだから
髪が傷みやすくて困ってたんだけど



これならジムに手軽に持って行って
簡単にケア出来るしお気に入り[みんな:16][みんな:17]



夏は紫外線でも傷んじゃうし
ケアが必要ですもんねー[みんな:18]



この美髪セットね…



な、な、なんと[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



photo:03





photo:04





このマイナスイオンドライヤーも
潤つやブラシもついて



にゃんとーーーー[みんな:22]



¥24465が…



¥7130だってーーー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




ケメ子びっくりだすぅー[みんな:26][みんな:27]



このお得すぎるセット
よければ乙女の皆様
お試しあれ~[みんな:29][みんな:30]


PCはコチラ

スマホはコチラ

モバイルはコチラ