ひめゆり | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今日は
ミュージカル『ひめゆり』の
お稽古です[みんな:01]



私はひめゆり学徒隊の役なので
今日はみつあみです[みんな:02]



photo:02





喉にいいお茶を
セブンイレブンのクジで当たった
ONE PIECEのポットに入れて
お稽古場へ[みんな:03]



このお茶お友達から頂いたのだけど
ミュージカルは喉が全てなので
本当に助かってて…
かなりお気に入り[みんな:04][みんな:05]



photo:03





この役を演じさせて頂くにあたって
やはり知ることが大切なので
この本を読ませて頂きました。



宮城喜久子さんがお書きになった本。



ひめゆり学徒隊だった宮城さんが
自分の体験したことを記した本です。



こんな壮絶な体験を
16歳の女の子達が…
そう思うと
胸がえぐられるような想いで
涙が止まりませんでした。



この涙が止まらなかった感覚を
少しでも舞台の上で
表現できるように大切にしながら…



今日もこれからお稽古
頑張ります[みんな:06]



いってきまーす[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]