アイロン君 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
Ameba公認マーク
最近ケメ子がお気に入りのグッズ
紹介しちゃいま~す[みんな:01][みんな:02]



photo:01





このアイロン君
かな~り優秀[みんな:03]



目指せ!乙女[みんな:04]ってことで
少しでも女子力UPできるように
伸ばしたロングヘア[みんな:05]



女性らしくなって
気に入ってるんだけど…



長いとなかなかお手入れが大変[みんな:06]



photo:02





普段は…うねうね癖っ毛なんだけど
このアイロン君のおかげで
サラサラよん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



梅雨のこの時期髪が広がりやすいし
大活躍~[みんな:10][みんな:11]



[みんな:13]SALONIA ダブルイオンスーパーストレート&カールヘアアイロン [みんな:12]だにょ[みんな:14][みんな:15]



最高230℃まで調整できるから
忙しい朝ぱぱーーっと
サラサラストレートにできて
時間短縮っ[みんな:16]



Amebaさん素敵なプレゼント
ありがとうございます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



しかもね[みんな:20]



海外対応なんだって[みんな:21][みんな:22]



これかなり助かる~[みんな:23][みんな:24]



旦那ちゃまと旅行に行く時も
乙女でいる為に
このアイロン君と一緒にお出かけしようと思いまーす[みんな:25][みんな:26]



photo:03





オススメだから
乙女の皆様チェック してみてねん[みんな:27][みんな:28]