笑っていいとも! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





入籍して初めて
TV出演してきました[みんな:01]



[みんな:02]笑っていいとも![みんな:03]



これからは
保田圭が芸名になるんだよねー[みんな:04]



不思議だな[みんな:05]



入籍という大切な記念日に
ずっと出たかったテレフォンショッキングに出して頂いて…



幸せなスタートになりました[みんな:07]



昨日の深夜に婚姻届を提出しに
行ってきましたよ[みんな:06]



photo:03





photo:04





たくさんの皆様に
おめでとう[みんな:08]
祝福して頂いて
本当に本当に幸せですっ[みんな:09][みんな:10]



コメントいっぱい嬉しいっ[みんな:24][みんな:25]



[みんな:11][みんな:12]ありがとうございます[みんな:13][みんな:14]



メンバーも
『いいとも!』見ててくれたみたいで
連絡くれたよ[みんな:16][みんな:17]



photo:05





photo:06





なちみとよっちゃんから送られてきたTV画面を写した写真[みんな:18][みんな:19]



こういうの…愛を感じるね[みんな:20]



今日もねこれからメンバー何人かと
お仕事なんだぁ[みんな:21]



うふふ[みんな:22][みんな:23]



新米主婦のケメ子
まだまだわからないことだらけだけど
お仕事も家事も
楽しく頑張ります[みんな:15]