『ご報告』 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

いつも応援して頂いているファンの皆様に大切なご報告があります。



すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約致しました。



ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる
素敵な方とめぐり逢うことができました。
これからの人生いろいろあると思いますが、
2人でならきっと大丈夫!そう確信しています。

ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様に
こうやってご報告できる日が来たことこんな幸せなことはありません。



本当に本当にありがとうございます。


55日でモーニング娘。を卒業して丸10年を迎えますが、
これからも私らしく、
ケメ子らしく、
変わらずに
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。




201353

保田圭