メンテナンスDay! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





ミュージカルも終わって
やっと時間が取れるようになったので



今日はメンテナンスDay[みんな:01][みんな:02]



まつ毛エクステとネイルを
綺麗にしてもらったにょ[みんな:03]



もちろん担当は
難波ちゃん[みんな:04]



photo:02





photo:03





photo:04





ネイルは次のお仕事の都合で
シンプルにピンクの単色[みんな:05]



やっぱり
こうやってメンテナンスして
綺麗にしてもらうと気持ちがいいっ[みんな:06][みんな:07]



難波ちゃんありがとう[みんな:10][みんな:11]



http://home-harajuku.com/



お店は↑よん[みんな:12]



ちなみに
今はね…



美容院にゃう[みんな:08]



photo:05





オデコ全開で恥ずかしい写真ですなー[みんな:09]



髪も綺麗にカラーしてもらうのらぁー[みんな:13][みんな:14]



うふっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]