やっぱり緊張するよねー | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





いよいよ今日から
始まりますっ[みんな:01]



ミュージカル
『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』



やっぱり緊張してるのかしらねー[みんな:02][みんな:03]



目が覚めちゃった[みんな:04]



にゃはははー[みんな:05][みんな:06]



何本舞台を踏ませてもらっても
この緊張感は変わらないんだよねー!



ファンの皆さんも
ずっとずっと待ち望んでくれていた
[みんな:08]ミュージカル[みんな:07]



私らしく…
舞台に立ちたいと思います[みんな:09][みんな:10]



初日だぁーーー[みんな:11][みんな:12]
気合いだぁーーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
にょぉぉぉーーーーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



[みんな:22][みんな:18]



ファンの皆しゃまに
逢いたいにゃ[みんな:16][みんな:17]