矢口とデート | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今日は矢口とロケ[みんな:01]



のはずだったんだけど…
雪で中止に[みんな:02]



メイクもバッチリ終わって準備万端だったんだけどね[みんな:03]



そんなわけで
写メだけでもパチリ[みんな:04]



photo:02





スタイリストさんが持ってきてくれた衣装と私の私服がかぶったにょ[みんな:05][みんな:06]



衣装をやぐりんが着て
ペアルックで記念撮影[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



このセーター
私の大好きなブランド
[みんな:10]マーキュリーデュオ[みんな:11]のなんだけど



一目惚れしてGETしたのぉ[みんな:12][みんな:13]



ふふ[みんな:14]



せっかくメイクも綺麗にしてもらったし思いがけずぽっかり時間が空いたので…



みんなで朝食を食べに
コメダ珈琲へ[みんな:15][みんな:16]



初コメダ[みんな:17][みんな:18]



photo:03





矢口の顔より大きい?!
ハンバーガー[みんな:31]



photo:04





矢口のメイクさんのベビちゃんにも
初対面[みんな:19][みんな:20]



photo:05





銀ちゃん[みんな:21][みんな:22]



可愛いすぎるー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



photo:06





抱っこしてたら
寝ちゃったよ[みんな:26]



赤ちゃんって
天使みたい[みんな:27][みんな:28]



癒されるなぁー[みんな:29][みんな:30]



やぐりんにもずっと会いたかったしね
[みんな:34][みんな:32][みんな:33]



いい日になりました[みんな:35][みんな:36][みんな:37]