みーよだよ! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





久しぶりに会いました[みんな:01][みんな:02]



昨日からみーよもお稽古に参加っ[みんな:03]



久しぶりに会ったみーよは
少し大人っぽくなったかな[みんな:04]



みーよには
保田さん若返りましたね[みんな:05]
なんて…
嬉しいお言葉を頂きました[みんな:06]
(お世辞かな?[みんな:13][みんな:14]



そんなみーよ!この間
お誕生日だったからね
みんなでお祝いしたよ[みんな:07][みんな:08]



photo:02





photo:03





ケーキを一生懸命撮ろうとする
山口良一さん[みんな:09]



photo:05





photo:04





あたたかい座組です[みんな:10]



今日もお稽古頑張ります[みんな:11][みんな:12]



このブログを見てくれている
皆さんにとって素敵な一日になりますように…[みんな:15][みんな:16]



Always love…[みんな:17]