台湾ラーメン | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





寿がきやさんの
[みんな:17]台湾ラーメン[みんな:16]



昨日の和歌山からの帰りに
パーキングで売ってたから
気になって買ってみたんだけど…



めちゃくちゃ
美味しい~っ[みんな:04][みんな:05][みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ケメ子は濃いめの味の方が好きなので
この台湾ラーメン
大ヒット~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



これって名古屋の名物なのかな[みんな:10]



辛いラーメンに
目がないんだよねー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



東京でも買えるのかな[みんな:18]
もっといっぱい買ってくれば良かったぁー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



辛いもの好きな人には
オススメなラーメンだにょ[みんな:22][みんな:23]



さっ[みんな:14]今日もお仕事
頑張りまひょ~~~[みんな:15]