お祭り | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





舞台終わってから
眠れる森の美女チーム
まきちゃん[みんな:11]
うっちーさん[みんな:12]
ゆうりちゃん[みんな:13]
仲良し女子4人で
お祭り行って来ちゃった[みんな:01][みんな:02]



photo:02





舞台の上ではお妃様を演じてる
うっちーさん[みんな:09]
右手にトウモロコシ
左手に焼きそば
お口にチューハイ[みんな:07][みんな:08]



まったく~~~ぅ[みんな:14]
よくばりちゃん[みんな:03]



photo:03





photo:04





まきちゃんとのこのツーショット
なかなか雰囲気あって
ケメ子お気に入り[みんな:10]



夜風にあたりながら
大好きな仲間とビール片手に
美味しいものいっぱい食べて…
楽しい夏の夜でしたん[みんな:06][みんな:04][みんな:05]