サウナ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





今日は久しぶりにジムで
泳いでサウナにも
ゆっくり入ってきたんで…[みんな:06]



リラックスモードのケメ子どす[みんな:01][みんな:16]


もうすでに
ベッドでゴロゴロゴロゴロ…[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ケメ子ね
サウナがないと生きていけない[みんな:09]
っていうくらい



サウナさんには
お世話になっちょるのです[みんな:10]



ケメ子はむくみやすいから
サウナ入る前と後では
顔の大きさかなり変わるのよっ[みんな:12]



今日はジムDAYだったから
一日スッピンちゃんだったけど…



最近の写真はいろいろ加工できるから
スッピンでも
平気でブログにも載せれちゃうし
助かるよね~[みんな:02]



iPhoneにしてから
写真をアプリで加工するのが
お気に入り[みんな:03]



photo:02





photo:03





にひひー[みんな:04][みんな:05]



[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
[みんな:07][みんな:11][みんな:12]