エプロン | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





この間ね
お友達でグルメリポーターの
クミクミこと
竹島久美子ちゃんと



オープンしたばかりの
[みんな:02]ヒカリエ[みんな:01]
いってきたよ[みんな:03]



photo:02





女子会ランチ[みんな:04][みんな:05]



おっきなハンバーガーに
大好きなフライドポテト[みんな:06]



テンション上がるぅ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



しかもねクミクミから
めっちゃ可愛いエプロン
もらっちゃった[みんな:10][みんな:11]



ヒカリエでぶらぶらお買い物中に
エプロン屋さんがあって



可愛い~[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]って
大騒ぎしてたら
クミクミが買ってくれたのらぁ~[みんな:23][みんな:24]



えっ?
ケメ子…エプロン使うのかって⁈



使いますよ[みんな:12]



明日からのバスツアーで[みんな:13][みんな:14]



[みんな:15]



お家じゃー
正直…なかなか着る機会も
少ないのでね[みんな:16][みんな:17]



エプロン着用写真
バスツアーから帰ったら
またUPしますね[みんな:18]



可愛いエプロンもらったことだし
これからケメ子も
ちと料理とかしよーかなー[みんな:25]



うふふ[みんな:26]



さぁ!
明日からのバスツアーの為に
寝よっと[みんな:27]



[みんな:30][みんな:31]おやすみなさい[みんな:28][みんな:29]