激突ものまねウォーズ&レディス4 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





[みんな:01]レディス4[みんな:02]に生出演させていただきましたよ[みんな:03][みんな:04]



テーマは私の大好きな
[みんな:05]豆乳[みんな:06]



豆乳がこんなに体にいいなんてアップアップ



改めて好きになったぁ[みんな:08][みんな:11]



豆乳LOVE[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



そうそう!昨日はね
[みんな:12]激突ものまねウォーズ[みんな:13]
収録だったよ[みんな:14][みんな:15]



photo:02





サリーちゃんパパみたいな
髪型のケメ子だにょ[みんな:22]



もちろん今回もまた
まこっちゃんと一緒[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



またまた
ものまねにチャレンジしちゃったよ[みんな:20]



うふふ[みんな:21]



5月3日放送だから
よければ見てね[みんな:23]



ケメ子
お次のお仕事にいってきやんす[みんな:24]