ロッチさん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





先日
ロッチさんの番組に
梨華ちゃん出演させて頂きましたよ[みんな:01]



photo:02





楽しかったなぁ[みんな:02][みんな:03]



この間の梨華ちゃんは
何だかいつもより普段の梨華ちゃんぽかったよねぺこ



そうそう上げ上げ



ロッチさんから
DVDいただいたんですWハート


photo:03





「めっちゃおもろいやつや~ん」
ってロッチさんが放送中連発していた
あのDVDですおんぷ



さっそく
今日見せていただきましたよキラキラ



感想はまさに
「めっちゃおもろいやつや~ん」でしたキャハハてへ



アオキラロッチさんアオキラ
ありがとうございましたハート