チャングンソク | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





この間ね恋の矢



グンちゃんこと
チャングンソクさんのライブを見に
埼玉スーパーアリーナまで
お友達といってきましたよラブラブ!音譜



私にとって埼玉スーパーアリーナは
スペシャルな場所なんだよね虹キラキラ



だって…
卒業式をやった大切な場所だからドキドキ



そんなスペシャルな場所での
ライブを見るのは
何だか不思議な気分でしたにひひ



グンちゃんのライブに盛り上がる
会場中の皆さんを見ながら



いつも応援してくれてる皆さんのことを重ねて思ったり…ラブラブ(#^.^#)ラブラブ



グンちゃんのライブ
とっても素敵でしたよ!



愛いっぱいのステージでした音譜ラブラブ!音譜



グンちゃんがね
ライブ中
ファンの皆さんのことを
『うなぎ』って呼ぶんだよねっ(笑)



それが何とも言えず
キュートでしたドキドキドキドキドキドキ



愛いっぱいのステージ見て
私も早くライブやりたくなったぁアップアップ



うなぎの皆さんにひひにひひ
次は静岡で会いましょうキスマークキスマークキスマーク



photo:02





P.S ごきげんようベル見てくれたかな?月曜日、火曜日もでるよんリボンキラキラ



photo:03