七夕 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
七夕ですねーキラキラ
天の川見れるかなラブラブ!ドキドキ



子供の頃
折り紙で天の川作ったりしたなぁキラキラ



短冊にお願い事を
書くときもお願いが
いっぱいありすぎて
何を書くか迷ってかけなくなっちゃったり(笑)



七夕の今日も
もちろんビックリマーク



ミュージカル
音符眠れる森の美女音符
お稽古ですニコニコ



ファミリーミュージカルだからちっちゃい子供さんにも見てもらえる作品ですクローバーキラキラ



今回のお稽古場
すごく楽しいですよドキドキ



あっ…でも
キラキラ楽しいキラキラの意味が
皆さんが想像してる意味と少し違うかもにひひにひひ



みんなで
ワイワイ仲良くして
楽しいって意味じゃなくて



いい作品にするために



頭抱えたり
バタバタしたり
もがいたり
苦しんだりして



やっとその中から新しいものが生まれる。



そのやっと生まれた新しいものを見たときに



楽しいって感じるドキドキドキドキドキドキってこと!



昔、大先輩の役者さんに教えていただいた言葉があってね…



『稽古は苦しいものだ。もがき苦しむものだ。稽古で楽したら絶対にいい作品にはならない。』



すごく大切にしている言葉なのクローバーキラキラ



まさにその通りだと痛感してる(≧∇≦)キラキラ



だからこそ
私は今日も稽古場で
バタバタと
もがき苦しむわけだけど…(笑)



同じように
もがき苦しんでる仲間をみると



同じ道を歩いてるようで嬉しいし
楽しいんだドキドキにひひドキドキ



今日もがんばるにょーチョキキラキラ