新津保建秀×早見あかり | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





写真展いってきましたよにひひ



キラキラ新津保建秀×早見あかりキラキラ
「Spring Ephemeral」



新津保さんの
繊細な世界観を
感じることができました虹



新津保さんには
以前モーニング娘。の写真集を
撮って頂いたことがありますラブラブ



沢山のカメラマンさんに
撮って頂きましたが…



新津保さんのお写真は
すごく印象的でしたカメラキラキラ



写真って心が
写ってしまうような気がするなぁ(o^^o)



私の心までが
透き通ってしまうような…



そんな新津保さんの世界観に
浸った時間でした恋の矢



2011年4月15日(金)- 5月14日(土)
12:00 - 19:00 日曜休廊