全落女子オープン | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





昨日放送だった
テレビみなさんのおかげでしたテレビ
見てくれましたか!?



音譜全落女子オープン音譜



膳楽茶という
偽のお茶のCM撮影で



恋愛レボリューション21を
踊りながら



落とし穴に落とされる!!



という企画だったわけですにひひあせるあせる


photo:03





photo:04





photo:05





放送直後から
皆さんの…



にひひ心から笑ったにひひっていう
たくさんのコメント
本当嬉しかったですラブラブ



クローバークローバーありがとうございますクローバークローバー



なっちも放送見てすぐ
あったかいメールくれてさぁラブラブ!



嬉しかったな(#^.^#)



お茶のCMがなかったことは
ちょっぴり残念ショック!
っていうのが本音だけど



そんな事よりも…



TVの前にいる皆さんが
心から笑ってくれて
楽しんでくれたことのほうが
今の私には大切ですドキドキ



だから



音譜全落女子オープン音譜に出れたこと
すごく嬉しかったです(o^^o)キラキラ



そして
放送見て改めて…



貴さんの愛に感謝でしたっドキドキ



保田大明神…



貴さんには本当に
頭が上がりませんm(._.)mラブラブ



これからも皆さんに
少しでも笑顔を
届けられますように…虹キラキラ



photo:02