☆あまから☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:01





舞台音譜あまから音譜



昨日無事に終わりましたにひひアップアップアップ



来てくださった皆様ラブラブ
ありがとうございましたクローバーキラキラ



あまから
あったかい人情喜劇でしたドキドキ



2人のお父さんに
大事に育てられた
黄色い花宮田優黄色い花



優しくて沢山のみんなに愛されてる
優ちゃん…



そういう役でしたニコニコ



photo:02





2人のお父さんドキドキラブラブ!ドキドキ



愛情いっぱいで
大好きなお父さん虹キラキラ



大好きなお父さんと今日から会えないと思うと寂しいしょぼんしょぼん



今回も…



大森ひろしさんを筆頭に



素敵な役者さん



スタッフさんに
素敵な出会いがいっぱいの



最高の舞台でした!!



再演やりたいなードキドキドキドキドキドキ



めちゃくちゃ楽しい
お芝居だったもん音譜



来てくれた皆様リボン
本当にありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:03